おいしいを、
讃えよう。

行った受賞店・訪問数ランキング

あなたがこれまでに行った受賞店の数や、食べログユーザーの訪問数ランキングを見ることができます。

それぞれ、Facebook※1 でシェアすることができます。
また、アプリやスマートフォンサイトではInstagram でシェアすることも可能です。

※1 Facebookでシェアの際は、レビュアー名および、レビュアーページが公開されることはございません。

食べログユーザーが、The Tabelog Award 2021の受賞店に訪問した数によるランキングを見ることができます。

ランキングに参加するには、以下の条件での口コミ投稿が必要です。
なお、1店舗に複数投稿していた場合でも1店舗として集計※2※3 を行います。

100文字以上であること/訪問日が入力されていること/昼・夜が設定されていること※4
評価(総合、サービス、雰囲気、コスパのすべてと味またはドリンク)が設定されていること/利用金額が設定されていること
公開されていること(フォロワーのみの公開は除く)/写真が1枚以上追加されていること
通常利用外の口コミではないこと/口コミガイドラインを含む注意事項に違反していないこと
※2 ランキングの最終更新は、2024年3月です。
※3 「Tabelog Reviewer Award 2021」の集計期間(2019/12/16~2020/12/15)を鑑み、本年の年間ランキングは2020/12/16〜2021/12/31の口コミを集計対象としております。
※4 ただし、ジャンル1(店舗ページの一番左に表示されているジャンル)に以下の①②③が設定されている店舗については、テイクアウトの口コミも対象とする。
①パン・スイーツに内包される全ジャンル ②カフェ・喫茶に内包される全ジャンル ③弁当・おにぎり
全受賞店ランキング
各賞別ランキング
各賞別ランキング
各賞別ランキング